今日はN姫とマスかなぁ?と思ってジムにいったら、やっぱりそうでした。女子とやってないから、加減が出来るのかとても不安。
 
「俺と2R、やってからね。」
 
ひょぉ〜〜〜。いつにも増して、コーチの連打の回転がいいような。何があたったというわけでもなく、私、ダウンしてますけど。ものすごくエネルギーを吸い取られている気がする。でも、左ボディー、フックのコーディネーションで、
 
「ナイスパンチ」
 
と言われたんで良かったなぁ〜。あれでいいのかぁ〜。タイソンのイメージね。ふぉふぉふぉ。ちょっと休んで、N姫とマス。ひょぉ〜〜〜、左手が重い。足も動かしたかったのに、さっぱり。そして、とってもかっこいいジャブを決められ、他にも結構くらちゃってたんで、終了間際に、連打しちゃいましたぁ〜。強くは打たなかったと思うけど。あはははぁ〜。コーチに、
 
「いい加減だったよ。」
 
と言われたんでよかったなぁ〜。