109のMEN'S館!最高!まるで雑誌モデル、というか、ほんとにモデルなのかもしれない、男の子が一生懸命接客してくれるぅ〜〜〜!!!楽しすぎるぅ〜〜〜!!!飛を秋葉に放置して悔いはないって感じ。109よりう〜〜〜んと楽しい!中学生離れした堂々たるお買物振りの満君、ありがとう!おかげでマネキン鑑賞できたぁ〜!時々視線を送られるので、そんなにじっくり見るわけにもいかなかったのが、若干残念だったけど。109のMEN'S、、、。また絶対に行きたい!さて、広告がんばるぞぉ〜。メチャメチャやる気???
 

3時間半で終わる。意外に早かった。MEN'S館効果???バイオハザードの人、描きたいなぁ〜。と写真を物色して、最初のポスターが一番いいな。と思う。
 
花の色は うつりにけりな いたずらに
  わが身よにふる 眺めせし間に
 
オリジナルは出てこないねぇ〜。作りたいモチーフあるんだけど。
 
出会う人
 
見かけても
 
第一句だけ、、、。^^;