可愛そうな僕ちゃんたちのために、

 
テスラのイーロン・マスクの株式非公開ツィートで、短期売が焼け焦げたらしい。いやー、すごいわー。テスラ、興味はあるけど、買うのはあまりに恐ろしい。ライザップでも怖いのに。悩むわー。私を億リンにしてくれるのは誰?Σ(´∀`;)
 
で、遺言ってなに?って聞かれた。どうやら、埋葬とかのお葬式が気になるらしい。あー、そんなこと考えてなかったわー。どうでもいいけど、変な戒名はつけられたくはないかなー。骨壷も嫌かなー。散骨がいいけど、海は遠いし、樹木葬が安上がりなのかなー。
 
思い返せば、私の父は、自分で戒名まで決めてもらってたからねー。いやー、すごいわー。だって、自分が死ぬこと考えると、やっぱ、気持ち悪くなるもんねー。でも、残された方は圧倒的に楽なのよねー。
 
可愛そうな僕ちゃんたちのために、決めておいてあげるかー。Σ(´∀`;)