はな

 

番組表を見ると、あれもコレも見たくなる。当然、録画でHDはパンパンになる。そして、なんとかしなくちゃと変に頭を使う。変だ。変すぎる。

 

紅白も、さっさと見て、さっと消すはずが、案外面白くて、割りとちゃんと見てしまった。

 

紅白の一切合切を書いてみたいけど、、、、、。Σ(´∀`;)

 

まず、椎名林檎の揺るがない世界観には驚いたわ。紅白でそのままって、勇気があるよー。

 

そして、ユーミン。大丈夫かしら?オバハンはめっちゃ心配したわ。

 

いやー、すごい。感動じゃないんだけど、、、。Σ(´∀`;)

 

ジムのランの時に偶然見た、淡谷のり子を思い出したわ。

 

  

なんていうの?これが、

 

世阿弥のことば:7段階の人生論

 

なのかしら?

  

カオスな紅白、いいと思う。(^o^)

 

でも、長かった。Σ(´∀`;)