あー、よすぎ。(^o^)

 

 
きれいに英語字幕が出るし、10分だけだし、内容もちょうどいいし、いいねー。こういうのを丁寧にやるのが実は近道なような気がするけど、流すだけー。Σ(´∀`;)
 

 
今年は蓮の花がすっごい綺麗に咲いてた。けど、私の関心はとても薄かった。どーもこれが最後だねー。Σ(´∀`;)
 

 
睡蓮は安定の咲きっぷり。
 

 
エキサイト・マッチは、生放送祭り。いっそ、いつも生放送で!!!と言う割に、昨日のガルシアVSブローナーは先程見たんだけど。。。まー、地味目だけど見ごたえあったわー。予想からして、ガルシアかなー。と思ったら、ガルシアだった。そこまでガルシアかとも思ったけど、ブローナーは減量の影響もあったのかしらねー。体重作れなかったら、5500万円の罰金だったらしいよ。まーえになるけどチャベスも罰金のおかげで体重が作れたんだろうねー。最近のトレンド?Σ(´∀`;)
 
やっぱ、ジャブがいい方が勝つ!!!\(^o^)/
 

 
うん。みたいみたい。(^o^)
 

 
あー、よすぎ。(^o^)