自分のアフィリエイトを外して、広告と記事の区別がされるようなデザインに変更してみたわ。これからはパンダちゃん!見出しが出ないみたいだけど、まあいいか?
 
思い返せば、はてなのブログを選んだ理由は、「広告が出なかったから」だった。その後、自ら広告を入れ、それを外してみたら、はてなさんがめっちゃ広告を入れるようになっていたのね。時代も嗜好も変わる。流々転々。虚しい。ってほどでもないか?
 
ちょっと前に、アフィリエイトのために30くらいのブログを作ってみたけれども、はてなは使いやすいと思った。当然、お金もかかって大変なんだろうから、広告押してあげて。つーか、自分が気になるのを押せて嬉しい。\(^O^)/ 今までは自分のだから押せなかったんだよねー。┐(´∀`)┌