ブログ、株、

 
これって、「はてなダイアリー」って、ブログじゃなかったらしいよー。で、「はてなブログ」っていうのだけになるらしく、「はてなダイアリー」は、なくなるらしいよー。
 
写真のアップが出来ないんだけど、もうだめなのかなー。
 
半端な「はてなポイント」とか、どうしてくれんのかしら?ポイントとか言いつつ、電子マネーだったの?楽天エディと一緒かよ。(;´∀`)
 
めんどくさいなー。どうしようかなー。
 
無料ブログはどれを選ぶべき?いろいろ比較してみた(2018最新版)
 
を読んでみた。結局は、自分が何したいかなのよねー。何もしたくないんだけど。(;´∀`)
 
いや、書きたいことは書きたいんだけど、ちゃんと書きたくないんだよねー。(;´∀`)
 
じゃー、なんでもいいってことなんだけど、アドセンスは貼りたい気がするの。
 
そういえば、そもそも、アドセンスは何で取ったのかしら?これじゃ取れないよねー。(;´∀`)
 
あー、アドセンスからやりますのん?クラクラするー。って、うそこんこだけど、クラクラする気力もないわ。
 
で、株が瀑下げなんだよねー。買うかなー。買えるのか?そんだけ下がったってこと?私の資産激減ですがな。プププ。なんか本気で気にならない。まだ余ったら、某怪しくて安い株でも買おうかなー。(;´∀`)