カテゴリ分け効果があるようで嬉しいわ。やっぱり、ブログ内をウロウロしてもらうのも大切なんだねぇ〜。効果があるんだから、毎日書けよ。みたいな。どうも、やっぱり、私は基本的に自堕落キャラ。「も〜、こりゃだめだ!やるしかねぇ!!!!!」とか追い詰められないと、できないのねぇ〜。47歳となって、もう老い先が見え、どうでもいい感がどうしようもなくアップしちゃって、ますますできないねぇ〜。気力があった過去を懐かしみつつ、ダラダラやっていこう。。。
 
A8の申し込みプログラムもやたらと申請してみたら、ガンガンと通っているようで、驚愕。前は、結構お断りされてたような気がする。どうでもいいような和菓子屋にまで断られてショックだったような記憶があるわ。結局、グーグル・アドセンスが通っていればOKなのかな?それも、嬉しいような気もするけど、いざ申請が通ってみると、リンクをはるのが面倒くさかったりする。本人OKもあるし、ボチボチやっていこう。基本的に無料のことだからね。
 



 
id:senseki さんのはてなダイアリープラス自動継続手続きをおこないました。
次回更新予定日 : 2014-02-25
ポイント残額 : -2580
 
↑なにげにこんなメールが来ていた。無料だと思っていたら、このブログにはお金をかけていたんだったわ。やっぱり、頑張るかぁ〜。