りゅういちさんが、
 
「俺、何もしていない人みたいじゃない!」
 
と言った。ブログの話なんだわね。そんなこと書いてないけど。できることはちょー率先してやってるよね。自分に誇りを持ちましょう!そして、これからシーズンのスキーイントラのバイトも鼻水垂らして頑張っていただきたいです。
 
そもそも、りゅういちさんが、書類がないと私に言ったと書いてないけどね。ワハハ。もっとそもそもなところは、ブログというものは個人がどうとでも書くもので、それほど信憑性がないんじゃないかと思われるんで気にすることでもないのではないかというところよ。更にもっとそもそも言えば、このブログってそんなに見ている人がいないんじゃないの?と思うの。で、何が嫌なのかと聞いてみたら、
 
「お母さんやお姉さんが見てる。」
 
今更、どう思われたいのでしょうか?昨日は、書類が見つかった直後に、たまたま母から電話がかかってきたから、「ちょっと聞いてくれる?〇〇の書類がないって言われたんだけど、人に探させておいて、結局、自分のいつも持っているバッグから出てきたんだよー。信じられなーい。」と、もっとダメなようにいちゃってますけどー。
 
「でも、いいじゃない。真紀ちゃん何もしなくていいんだから。」
 
そうなの。自分でもこんなに何もしなくていいのかしらと思うわ。3食ご飯を作っていたことを思うと、ホント天国だわー。
 
でも、脳と精神的な負担は半端無いの。あんまり自分を追い込むと身も心も病んでいくから、その辺のバランスの取り方がほんとに難しいのよ。実際のお金がどうのと言うよりは、そこが一番大切なような気がする今日このごろよ。だから、私の脳と精神になるべく負担をかけないで欲しいと思うわけー!!!
 
「書類知らない?って言っただけじゃん!」
 
どっしぃぇえええーーー!!!この発言を聞いて、なにも通じてないわー。ふえー。と思った。物を探させるのは日常茶飯事でしょう!!!「何故、書類くらいの話で、絶望感まで感じるのか」とかも書きたい気もするけど、もう、通じないんで、端的に言おう!
 
見つからないものは人のせいにしないで自分で探してーーーーー!!!!! 
 
いらないものはドンドン捨てて!じゃないと、必要な物が見つからないわーーーーー!!!!! 
 
あまり端的でなかったかしら?┐(´∀`)┌でも、この2つはセットだと思う。ああ、ついでにキッチンバサミ事件も思い出して欲しいわ。┐(´∀`)┌
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20121030
 
これだけ書かれて、その後も何も変わらず?┐(´∀`)┌ブログってやっぱり無意味ってことか?┐(´∀`)┌
 
とか書いて、なんでこんなに時間を使ってるんだか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
ここは私の精神的な支えだからか?┐(´∀`)┌ヤレヤレ