どうにもならなくなるかもねぇ〜。┐(´∀`)┌

 
明日はついに仕入れだわ。やだなー。と思ったせいか、お腹が痛くなったけれども、店のソファーで寝てたら治った。良かった。
 
振り返ればこの夏は、お金関係のことを調べまくって考えて計算ばかりしていたような気がする。自分はいつ死ぬのか?なんてことまで加味し出したら、なかなか話がまとまらない。
 
そもそも、りゅういちは協力するのかなんなのか?最近のりゅういちの態度として印象的だったのは、青色申告用の現金出納帳を
 
「出来たから見て。見て。」
 
と喜んで持って行ったら、両手で目をふさいだこと。あなた、日光東照宮の厩の欄間飾りですか?はたまた、怪談のテレビを見たくない子供ですか?
 
もともと、商売が嫌いなのは15年以上前から分かっていたので、そんなに嫌ならやめれば。と言い続けてきたのだけれども、15年もやめないんだし、もー、やり直せない年齢なんだし、このまま流れでやっていくしかないと思うけどねー。
 
私がサラサラと上手な絵を描ければいいんだけど、もー、考えるのも計算するのも大変すぎて、仮に描けても、目をふさがれてはどうしょうもないなー。と思うとやる気が半減するんだよねー。
 
まー、自分のためにもやるしかないとは思うんだけどー。私、基本的には面倒くさいさんだからぁ〜。とりあえず、仕入れに注力かなぁ〜?なぁ〜んて、いろいろ放置のまま、また数年過ぎるの?今度こそ、どうにもならなくなるかもねぇ〜。┐(´∀`)┌