さよなら、はてなダイアリー!

はてなダイアリーが春で終わるとは知っていたけど、今日から更新できないとは知らなかった。(;´∀`)

 

はてなブログではなくて、お引っ越しを考えていたのだけれど、面倒くさいから、とりあえず、はてなブログにインポート。

 

そんな人だらけなのか、インポートが終わらない。終わらないけれども、記事の編集はできたり、新しい記事が書けたりするみたい。

 

思い返せば、昔はそんな余計なことはできなかった気がする。どんどん進歩するんだねー。

 

つい先日気がついたことだけど、はてなダイアリーはセキュリティがなかったんだよね。当然かもしれないけど、はてなブログにはセキュリティがあるねー。

 

その他もきっと良くなっているのでしょう。目先は面倒くさいけど、ホントは面倒くさくないんだろうねー。私は、面倒くさいにうるさいよ。面倒くさいの鑑定家と言ってもいい。(;´∀`)

 

はてなダイアリーは、ツイッター以外は貼れなくなってたけど、はてなブログなら、ユーチューブとかも貼れるのかしら?

  


岩原スキー場 1月6日 スキー検定1級を受けてきた結果・・・

 

貼れました?(^o^)

 

点数つけてって言うから、付けてみたけど、当たってたわ。そして、コメント欄見て、熱いんで驚いたわ。(;´∀`)

 

んーーーーー、岩原、妥当だと思うわー。

 

動画動くのかなー?

 

動く、動くー。\(^o^)/

 

で、動画、また見ちゃった。(;´∀`)

 

もっとスピード。って仰ってるけど、違うじゃないかなー。一級でそこ求められてないと思うわー。むしろ逆だと思う。コントロールされてないと取られてると思う。(;´∀`)

 

出来ないんじゃなくて、求められているものが分からないだけなんじゃないかなー。と思うんだけど。(^o^)