映画は殆ど見なくなったんだけど、アカデミー賞授賞式は好きなの。生放送を録画して見るんだけど、それが5時間半もあるもんだから、3日もかかってやっと見終わったわ。
 

 
グラミーに続いて、ガガ様がものすごかった。はぁ?だよー。グラミーの時は密かに、「上手いけど、声がクリアーすぎてつまらないかもなぁ。」なんて思ってしまったんだけども、すみませんでしたー。いやー、ガガ様って、本物だったのね。
 
あとは、やっぱりドレスが面白かった。ワーストは、ジェニファー・ロペス?かなり好きだったのは、フェリシティ・ジョーンズのドレスかなぁ?
 
そして、中身も含めてブッチなのは、ルピタ・ニョンゴ!!!パールのドレスがちょーいい。それがまた肌の色にも映えるし、完璧なスタイルに完全にマッチしてるよー。ほんとにまー可愛すぎて愛玩動物レベル?いったい誰なの?と思ったら、
 
世界でもっとも美しい人だったわー。激しく同意。