勝手にリミッター

 

 
穏やかな良い日だなぁー。なんて気分が吹き飛ぶような、お知らせがあった。考え過ぎて、メニエルになりそうになったら、勝手にリミッターが働いて、気持ちが泥沼寸前で浮上していた。我ながらスゴイ機能が身に付いてしまったことよ。┐(´д`)┌
 

 
プレミアムシアターの小沢、いいわー。感動した。ズービン・メータも、いいー。(^o^)
 
救われるまでは行かないんだけど、これでいいじゃんねー。って気持ちになる。
 

 
PCのフォトプリント用紙って、書きやすくて、くっきりとキレイ。後生大事に持っていたけど、もうお家でプリントすることはないから、断捨離よ。(^o^)
 

 
カルロ・ロッシのレッド・マスカットっていうのが安くなっていたから、買ってみたわ。ワインだと思うと違うような気がするけど、ワインだと思わなければ、カクテルのようで美味しい。(^o^)