20130302090219
 
O王子と2R、コーチと1Rマスをやって、プレスの逃れ方もやったら、ど疲れさんになってしまった。
 
頭の働きが、臨界点ギリギリになっているような。やる前に、目がすこーし回っていた感じがしてたんだけど、悪化した?
 
不可解な気を浴びてたから、マスやれば払えるかと思ったけど、マスは神事ではなくて、スポーツだったのね。
 
そろりそろりと家に帰って、1時間ゴロゴロしたら、治ったけどねー。
 
結局、荒療治で良かったってこと?
 
しかーし、体は確かに疲れていたので、夕食の準備が拷問のようだった。
 
本場ボローニャ風 本格ボロネーゼソース
を作りたくてねー。楽しみにしていたのにねー。なんということでしょう!
 

 
ど疲れで新しいメニューを作るのは頭が辛かったけど、これは旨いわー。いつもの勢いで味見をしたらなくなってしまうから、ほんとに味見だけにしておいた。
 

 
麺は金のパスタにしてみたのー。
 

 
えっ?塩なし?
 
究極の水漬けパスタ!水漬けアルデンテです でやってみたら、麺がくっついてしまって、気分はアンニュイだよー。悪い予感はしたんだけどねー。
 
仕方あるまい。負けだ。負けだ。と思って食べたけど、くっついてても全然美味しかったー。
 
ソースと元々の麺が美味しければ、別に美味しいんだねー。めでたし。めでたし。
 

 
今日は中秋の名月なんですか?