爆買い\(^o^)/

 

 
那須SAで、いい天気だねー。
 

 
朝食はオールドファッション。
 

 
コーヒーマシンはスケルトン。
 
3つのご用を済ませて、昼食。
 




 
やっぱり、マグロが好き。(^o^)
 

 
Y子さん、爆買い。\(^o^)/
 
資生堂で爆買いの理由は、「座った場所が悪かった。」からだそうであーる。私は資生堂のカウンターに全くのノーメークで小一時間いるのが、「なんだかなー。」だった。
 
薄切り豚ロースも500gも買ってたけど、どうすんのかなー。私が何かにするんだろうけど、いっそひき肉の方が、、、。つーか、どうせ買うなら、和牛じゃね?でも、面倒くさいから、逆らわないのであーる。\(^o^)/