キッチンドランカー

 
横倒しの軽トラを見た。相当ぶつかったのかと思いきや、側溝に車輪が落ちたせいなのだそう。
 
以下、明日の出来事。今日は昨日とほぼ同じようだったから。┐(´д`)┌
 

 
ミニトマトが採れ続けている。もう、6000円ぐらいになったんじゃ?
 

 
おからは体にいいだろうということで、フツーの料理に無理にねじ込んでいたのだけれども、最近は素直におからの煮物を作っている。なーんかおからにネギ系は嫌なんで入れない。
 

 
おからの煮物が美味しかったから、ついついキッチンドランカーになってしもうた。メインは果たして出来上がるのか???┐(´д`)┌
 
やっぱり、つまみ食いが一番美味しいんだよねー。(^o^)