20110108052150
 
今日も左フックを直してもらったわー。どうも、半身じゃないとフックは打てないらしいわ。手は体の横についているから、遠い所に届かせるためにはそういうことになるのかしらねぇー。全てのパンチに言えるんだろうけど、体と手と足がうまい具合に連動しないと、ちゃんと打てないんだろうねー。前よりはマシに打てるような気がするけど、難しいわー。
 
本日で今年のボクシングは終了。そういえば、いつも痛かった右足ふくらはぎの筋肉が、いつのまにか痛くなくなったなー。バランスが良くなったかも?シャドウとかバッグでも、体重が落ちるような気がしてきたのよね。もしかして、手打ちじゃなくなってきた?