20110108052150

今日はみっちりと、駄目だししてもらった。
 
右足を上に伸ばさないで右のパンチを出す。→その後のシャドウで納得した。ような気がする。
 
ジャブの手を肩から真っ直ぐ。コブシが上の方になる。それはすなわち、防御にもなる。→今度こそ分かったと思う。
 
パンチの手は伸びきる前に、すでに引く。→そうでもしないと遅くなるよねぇ〜。納得。
 
顔も体も回しすぎない。頭をずらすのは少しだけ。
 
その上、足もしっかり動かす。
 
なんて、やることが多いのかしらん?いや、たぶん、変なことをしなければいいだけなんだよねぇ〜。┐(´∀`)┌
 
いつの日か、ちゃんとしたパンチを打てる事を目標に、適当にがんばっていこう。(@^▽^@)