20110108052150
 
今日のミットはとってもハイレベル。マジでボクサーだよー。って、できないけど。
 
ガードして、もらいながら?もらいそうになりながら?ギリギリで?打つ!それで打ち勝つ?的な技術を教わったと思う。
 
いんやー、どうするのが正解かは分かるんだけど、体が、本能が、「肉を切らせて骨を断つ」事を嫌がるみたい。それで必死にやろうとすると、自分から当たりに行く動作になるというー。
 
やっぱり、基本的な構えがなっとらんということで、直していただきましたー。ぬぉー、とっても窮屈よ。でも、ここからすっとパンチを出せば、見えないパンチかもなー。
 
その他、細かいところも、100くらいは言ってもらったかなー。奥義だから、ブログには書けないなー。ワハハ。(^O^)