20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
ダッキングって、パンチを打つ勢いでやんなきゃいけなかったのねー。しんどいわー。
 
パンチを打っていると、なかなか体重が移動しないけど、ダッキングだと移動できるような気もするわー。パンチより動作が単純だからかなー。
 
避けるのが忙しくて、めちゃめちゃだったような気がするけど、シャドウで避けのパターンを練習しておいて、実際はテキトーによけるもの?考えてる暇ないし。
 
終わってみれば、だいぶボクサーらしいかも?(^o^)
 
お話変わって、昨日の爆買いの事後処理のこと。
 
薄切り豚ロースは、生姜焼きにしてみたわ。予想通り、出来上がりの見栄えがしなくて面白くなかった。残りは何にしたらいいのかしらん?悩むわー。
 
資生堂の方は、使い方とか、使う順番とかがよく分からないらしくて、「買わなきゃ良かった。」そうであーる。なるほど。
 
嫌がってたけど、今までの余計な用具は取り除いて、並べ直して、使い方もレクチャーした。さてさて、自分でできるかしらねー。出来なかったら、やたらと美しい容器に、番号などを書くしかないわねー。┐(´д`)┌
 
昨日から、何度も、「真紀ちゃんも使って。」って言われてるけど、私、基本的には何も塗りたくないし、そんなにイロイロ塗るのは面倒くさいでしょー。(^o^)