20110108052150
 
ウォームアップも何もしてなくて、ミットをやってもらってしまった。実に、ずーずーしいですなぁ〜。(^_^;)しかも、間が開いていたものだから、何が課題であったとか全て忘れているのであ〜る。(^_^;;;)
 
ミットの途中で、そーだ!至近では足の使い方を悟ったのではないか!と思いだした。
 
やらねば!
 
あるぇ〜、違うような、ちょっといいような、、、。
 
そして、コーチにダメ判定をもらう私の足。
 
自分でフックの時の足を見たら、なんら変わってない感じ?劇的に変わったはずなのに、おかしいなぁ〜。でもぉ〜、ちょっとひねりこむ感じを加えて動くと、動ける感じはするわ。
 
ミットが終わってからバッグを打ってみると、なんだかとってもいい感じに打てる。やっぱり良くなってない?と思う。ミットだと打つ気になって、力が入って、変なになるのかなぁ〜?ん〜〜〜、グローブの重さもあるかもなぁ〜。
 
他のパンチも動作も多々指導していただいたしなー。まー、悪癖は、そう簡単に直らないということなのかも?50歳で生まれ変わることにしたのに、間に合うかしら?