20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
今日も裸足でムエタイよ。キックも結構慣れてきた感じ。(^o^)
 
よりいろいろな筋肉が使えて良いんじゃないかしらねー。(^o^)
 
ミットの構えで何を出すかを見分けるんだけど、種類がメッチャ増えて、ウワーン。覚えられない。元々、パンチだけでもよく間違ってたからねー。筋肉よりも頭の方がついていけないかもー。┐(´д`)┌
 
ミットの様子を見ていたO王子が、ドン引きしていたような気がした。アハハ。
 
凶暴っていうか、もはや狂気?
 
振り返ってみると、ボクシングはとっても理性的なオサレなスポーツだったんだねー。
 
肘打ちとか膝蹴りは、ほんとヤバいと思うわー。フフ。
 
でも、肘打ちは、とってもパンチの練習になりそうよ。だって、体で打つしかないし。
 
キックはとにかく片足だから、バランスが良くなるよねー。
 
とかなんとか考えちゃってるけど、もっと狂気レベルを上げないと、ダメなような気がする。年をとると感情が萎え萎えよ。(^_^;)