菖蒲池ベース・郡山ライオンハイツは、「うちみたいにしたい」と思っています。うちは17年コツコツと取捨しながら作ってきて、気に入ってるから。夏椿がメインがいい。ちょっと潤うには、池もあるほうがいい。菜園も楽しい。労力と見た目を考えると、ある程度土を覆ってしまうスペースも必要。嫌いな木は植えたくない。でも、住民の皆様とのコラボレーションも楽しみにしているのです。



うちの外観。緑に沈む積水ハウス。間取りはカタログのまま、その他モロモロの工夫により当初プランより減額し積水ハウスの担当者を驚愕させたリュウイチ。すごい。ほんとに間取りはいい。自分じゃ、こういう間取り思いつかないわよ。さすがですぅ。


道路から玄関までは夏椿のトンネル。きれいです。菖蒲池ベースの広々としたスペースで実現できたら、さぞやきれいだと思う。


もう10数年前に作った池、和めます。もっと大きな池で、蓮を咲かせたいのよねぇ〜。野望です。うっとり。ぼ〜〜〜。ああ、でも、地名的に植えるべきなのは菖蒲?^^;後ろに写っているデッキも13年前に自作しました。若くて元気だったわねぇ〜。2坪くらいかな?なかなかかっこいいですよ。


ズッキーニっておいしいし、株立ちの姿も美しいわ。

いつでもオープンハウス(リュウイチが来ないでって。私は来て欲しいわぁ〜。)だから来てね。会津若松市(全部住所書いてたのに、りゅういちがだめだってよ。つまんねぇ〜。公開から17時間のアップだったわざんねぇ〜〜ん。場所はメールとかで聞いてね。りゅういち、マジ切れですよぉ。ドンだけ心が閉じているんだか?って、私が開きすぎですか?開きすぎちゃって、周りの近しい人々がかわいそうな感じもしますなぁ〜。いや〜、申し訳ない。でも、運命だよ。あきらめてね。私に愛されてしまった人々!( ̄3 ̄)むっちゅううううう)、門とかないし。お寺感覚で勝手にご覧下さっても構いませんわぁ〜。^^

激動の7月も今日で終わりかぁ〜。どんどん過ぎちゃっていいけど。ああ、早くすべりてー。