マーケティング的に、最悪かも?


Leone99の存在感、ほとんどな〜〜〜し。思い返せば、通い始めた頃、私も自分のとこの店に行くのに、通り過ぎていましたからねぇ〜〜〜〜。世界No.1の青山の看板のものすごいのを見ると、こんな店の外観ではだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめなんだろうなぁ〜〜〜。と、強く思う。看板をドーンと出すべきか。いっそ、どこかに移転するか。悩むわぁ〜。

売るものは、自分しかないと悟って1ヵ月たったのかな?自分を曝すことにも慣れきったけど、次々と課題はあるものです。はぁ〜〜〜。はぁ〜〜〜〜。辛い。早く寿命が来ないかなぁ〜〜〜。望みなんか何もかなわないから、なかなか寿命は来ないのかもねぇ〜〜〜。はぁ〜〜〜。

接客している時が一番楽しいのよね。何でもいいから、店に来てください。看板だめだから、通り過ぎちゃうかもしれないけど、Uターンしてきて!!!!!セブンイレブンとか、CoCo壱番屋とか、ジェイエステとか上州屋とかビッグエコーとかの看板は目立つからよろしくお願いします。