=================================
ネットカフェのトイレに乳児 渋谷
 29日午後4時50分ごろ、東京都渋谷区宇田川町のビル6階のインターネットカフェで、女性トイレに乳児が放置されているのを点検に来た男性店員が発見し、110番通報した。乳児は近くの病院に運ばれたが、呼吸をしていないという。近くに母親は見あたらず、警視庁渋谷署が保護責任者遺棄の疑いで調べている。(産経新聞)
=================================
あら、私が好きなManboo宇田川店の近くのマンキツだわね。Manboo宇田川店は1F。私、知らない人と乗るエレベーター、嫌なのよねぇ〜。マンキツって大抵雑居ビルの上の方だから、Manboo宇田川店は貴重な存在なのよね。それに、火事があったら、迷路のようなマンキツで、まず上の方じゃ絶望的だもんね。Manboo宇田川店なら分かりやすい構造だし、ワタクシはそれを完全に把握してるし、Manboo宇田川店は安さだけじゃないくて、そんな所でも私に気に入られているのよ!そして、ワタクシも何も考えてない無謀なだけの人でもないのだ!ははは。自分がOKと思えばOKなものはOK. 他人がNOでもかまわなぁ〜〜〜い。泊まったことないのに、NOな人がなんと多いことよ。私は、ビジネスホテルよりも確実に好きだわ。人がいるざわざわ感がすきなのね。でも、区切りがあるから適度に孤独で。