金でしょ?

本日は、問屋の支払いですっからかんでスタート。まぁ、足りてよかった!そして、Leone99も意外に好調でお客さんとのやり取りも面白い12時過ぎ、りゅういちが店の中央に出現!なぜこの時間に?しかも、とんでもない顔つきですけど。
 

アウディが3/4周、ギギギギィィィ〜〜〜っと、やられますぅ。あ〜あ、車も面倒くさいなぁ。ワタクシの最後の心の拠り所も破壊された感じ。一昨日、ベンツも近所の子の野球のボールが当たって、また凹みが増えてるし。


「恨み殺す!」と六条の御息所みたいになって店を徘徊するりゅういち。私は別に死んでもらっても嬉しくないんで、お金取れないかなぁ〜。警察の皆様、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
ちょっとごまかして直して、20万。ちゃんと直して30万だって。ほとんど全塗装な気が。いっそ、赤にするとか?ちゅーか、気にしないで乗ればよくない?
 
はぁ〜、もう、車を愛するのもやめよう。