過去問の英語が90点になったので、

 
過去問の英語が90点になったので、何か問題集を探そうと思って、検索したら、高専の過去問が県別であるんですけどぉ〜〜〜〜!!!!!どういうことよ。県で問題が違うのぉ〜〜〜〜?え〜〜〜〜、学校でくれたのは全国共通の過去問だけだよぉ〜〜〜〜!!!!
 
めちゃ焦る。福島県立高校みたいな問題だったら、終わりだよ。終わり。間に合わないよぉ〜。間に合わないよぉ〜。
 
脱力しつつ、お風呂に入る。ご出勤の時間に間に合わないから、りゅういちに詳しく調べてもらうことにする。
 
結局、全国共通でよかったみたい。よかたよ。よかた。子供にもこんなことがあったよ。って、言ったら、チョーびっくりして、焦ってた。あはは。情報は大切ですね。
 
情報と言えば、私、父の葬式で、学校の高校説明会に行ってないんだったわ。イマイチ、ピンぼけなのはそのせいもある?しかたないわねぇ〜。わはは。
 
 
 
今日は朝から雪がデロンデロンに解けていた。道路がズルンズルンだ。車の入れ替えが面倒だったので、アウディーに乗ってきてしまったけど、ベンツは危ない。危なすぎる!「できれば、歩いてきて!」と電話しようと思って、すっかり忘れる。そして、リュウイチが店に登場。
 
なんか、すでに申し訳ないモード。ああ、私のベンツは、また、ボロくなったか、、、。と思いつつ、話を聞くと、、ウチの駐車場で壁にバンパーをぶつけたんだって。わはは。すでに、駐車場ででしたか。春になったら直してね。