galaxxxy目指して、また迷走。近いはずなのに。

でも、近いから、大丈夫。Bunkamura orchard hall ここでのBjorkのコンサート、マジで行きたかったっけ。
 

Bunkamuraの斜向かいの、ややや、あれじゃないのぉ?
 

お〜、あった!あった!
 

gala

xxxy
いちいちワタクシ入らんでよろしい?
 

12:00~21:30ですね。はいはい。

おもしろぉ〜い。

うー、なかなかここまでイチャッテルノないわぁ〜。いいなぁ〜。欲しいなぁ〜。
 
メンズ店を探してさまよう。



HIFI店を見つけるも、
 

メンズ店を見つけようとすると、どうしてもラブホ地帯に行ってしまい、2周して断念。いんや〜、写真なんか撮ってると、「何、とってんだよぉ〜。」とか言われそうでもあり。^^;
 
とりあえず、朝ネタでアップしておこう!
 
次の日
http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=3801
を検証してみたら、別にホテル街に曲がる必要なかったの?galaxxxyのビルと同じ通りの並びだったの?いんやー、主張してない店舗なのね。