息子がS.I.R.に通っていた時に、私もついでで厚かましくも英作文の添削指導をしていただいちゃっていたのですよ。JulieもTreeもまったくもっていい人だ。ちょっとしか読まずにがんがんにアップしたので重なったり、未完成の断片もアップしたかもしれない。それもまたアートという事で。お勧めはT-Shirts http://d.hatena.ne.jp/senseki/searchdiary?of=20&word=%2a%5b%b1%d1%ba%ee%ca%b8%a4%b7%a4%c6%a4%bf%a4%cd%a4%a7%a1%c1%5dです。両先生にも受けてたから。泣けるよ。私、読み返して泣いてるし。そうそう、この間、その娘さんが店に来てくれたんだ。また、話して泣いちゃったよ。そのTシャツのデザインが目に浮かぶよ。