Date: Tue, 14 Jul 2009 20:55:10 +0900 (JST)
Subject: Re: 羊たちの沈黙 訂正します。

私も訂正します。テレビで見てたのは村上龍だわ。でも、いろいろ調べたら、やっぱり、村上春樹、興味あるわ。^^大江健三郎芥川賞で押したことがあるって読んだからだけど。私って、わかりやすい。^^;;;
=================================
2度候補になった芥川賞の選考では十分な評価が得られなかった。「風の歌を聴け」が候補になった第81回芥川賞選考では丸谷が積極的に推したが、大江健三郎瀧井孝作らが「外国の翻訳小説の読み過ぎで書いたような、ハイカラなバタくさい作」(瀧井)などとして批判し、「1973年のピンボール」が候補になった第83回芥川賞選考では大江と吉行淳之介が支持に回ったものの、井上靖中村光夫らが拒否した[30]。その後、村上が長編小説に移行したこともあって(芥川賞は中編が対象)結局受賞には至らなかった。村上が世界的な作家へ成長したことにより、この「取りこぼし」は芥川賞に対する批判の的となることもある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E6%98%A5%E6%A8%B9
=================================


金が終われば、、、、といいつつ、金関連が面白くて面白くて、、、。


郡山の行く先々で広告見せたら、受けるんだよねぇ〜。郡山に進出しても大丈夫なんじゃないかと思ったんだけど、リュウイチ、やるきないんだよねぇ〜。やるんだったら、一人か?????それもいいかな?^^;


話し戻って、大変そうだけど読んでしまうってのは、やはり、なにかある?^^それが狙い?MAKI