山小屋 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月14日(火)22時32分25秒
郡山に行き、不動産管理会社に行き、アルファロメオを試乗し、ザ・ウィークリーに行って広告を依頼し、自分のアパートに寝袋で泊まり、アパートの草をむしりまくって、帰ってきました。ほぼ仕事で金まみれだったけど、楽しかったなぁ〜。^^

もっと書いちゃおうかなぁ〜。メールも書きまくってたんだけども、まだ足らないほど興奮?^^;

私の厚顔ぶりを書いてみようかな。不動産管理会社の快適なオフィスを2時間間借りして、広告を直す。アルファロメオでは、買えないと宣言しつつ、十数年ぶりのでマニュアルを試乗。自分のものにして、ガツガツ変速してみたい欲望がムクムクですぅ〜。運転、うまいって褒められちゃった。高そうなカタログももらちゃった。金さえあればぁ〜。^^;

ザ・ウィークリーでは、普通にしていたと思う。なーんかいい感じだった。メールをやり取りしていた担当の人も、会ってみてもやっぱり言うことが的確で気持ちいい。建物から何からいい感じ。すきだわぁ〜。来週の21.22.23の配布の白黒ページにワタクシの似顔絵つきで載るから、郡山在住の皆様、必ず見て頂戴ね。できれば、入居してぇ〜〜〜。^^;

アパートの空き部屋に収まってみる。なーんにもなくて、空が広くて山小屋みたい。リフォームしなくてもいいくらい空き部屋があるっていいわね。^^;ぼ〜〜〜っとしながらも、頭は金。^^;

アパートの近くのディリーヤマザキにカフェスペースを発見し、1時間粘る。うーん、東京のカフェに比べるとボーっとしてるのがシンドイわねぇ〜。でも、粘ってみました。だって、アパートの空き部屋は電気ガス水道、全部オフですからぁ〜。まじで山小屋?^^;

次の日は、主にアパートの草むしり。単純労働しながら、頭は経営。ん〜〜〜、一石二鳥!^^;半分はむしったぞぉ〜。結構できるものねぇ〜。^^

で、Benzで帰る。やっぱ、楽だわぁ〜。^^Mitoは跳ねてたねぇ〜。^^;;;でも、デザインは非の打ち所がなかったわ〜。いいのよ。それで!!!Benzはかっこ悪いからねぇ〜。かっこいいはずのスポーツタイプでもかっこ悪いからねぇ〜。^^;

7時過ぎ、志田浜であずきばーを食べる。水面と砂の作る曲線が、控えめな光と影のコントラストで強調されて、美しい。心がキュンとした。景色で心が震えるのは久しぶりだった