Date: Fri, 17 Jul 2009 05:17:22 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日はもう眠たいです

去年引っ張り出したときとは違って着た感がでていた。ちょっと感慨深かったわ。忙しくて、そうそう余韻には浸ってたれなかったけども。^^;

今日の午前中は必ず郡山のアパートの看板の段取りしなくては!土曜日はリュウイチが郡山で草刈などして、私は店番しながら看板作り、明後日の日曜は、私が郡山で。火曜、水曜は、東京だわね〜。水木金がアパートの広告が入る。一件も問い合わせがなかったら嫌だなぁ〜。ま〜、春までは月1のペースで広告をがんばるかなぁ。そこまでしてだめなら、あきらめるしかないね。アパートの広告のネタはいろいろ考え付いちゃって楽しいんだよねぇ〜。うちの店の広告も直さなきゃなぁ〜。やるのは月曜しかないなぁ〜。またまた、きっつー。やっぱ、日曜の深夜に集中かな?あ〜、また、木曜あたりゲロゲロリかしら?あ〜、起きたばかりなのに眠いなぁ〜。日曜日のアパートが楽しみだなぁ〜。って、ドンだけ仕事人間?^^;東京はどうだった?面白い話を期待!^^;あ〜、眠い!ゴミの日だけど二度寝しちゃおう!おやすみー。