夏物のお買い得品と、夏から着られそうなかっこいい秋物をゲト。皆様、見るだけ見に来てね。


余った時間、研修タイムです。決して遊びではありません。といってしまうあたり、うそ臭いですね。そう、私うそつきです。ははは。嫌うなら嫌ってください。ははは。


今回は秋葉に行ってみました。メイドさんが路上でビラ配りです。おばちゃんにはくれません。なので、「ください。」って貰ってみました。あら、地図、役立つじゃないの。あら、あやしい、ん〜〜〜、私には用なしだけど、まー、勉強になりました。


リュウイチ依頼の品々をゲト。む〜、おもしろすぎ。今回のお土産は渋谷のドンキで購入。せま!しっかし、渋谷と秋葉。違うわねぇ〜。両方とも良く知らないけども。



漫画喫茶の夜パックが終わったあと、渋谷のマックで勉強する。後ろに眠りこけている2人の女子。今まで何してたんですかぁ?^^;


秋葉で買い物の後は、秋葉のミスドで勉強。アイスコーヒーうまい。でも、ホットコーヒーのお代わりサービスが頻繁で丁寧で感じがいいので、そっちにすればよかった。とも思う。コーヒーだけで粘るつもりが、「黒みつ葛あずきフレンチ」が100円だったので食べてしまう。「かのこあずきの食感と黒みつのコク、葛のぷるぷる感が新鮮」というコピーにもやられました。予想通り、好きじゃなかったけど。すごいわよねぇ〜。好きじゃない。って分かってる人にお金出させるんだから。