いやー、今朝はやばかったですよ。よくバスに間に合ったわぁ〜。やっぱり、飲みすぎてはいけませんね。
 

 
馬喰町について、早速、大好きな「あずきバー」を食べる。なかなかやる気でないのよ。^^;
 
そして、「えっ、この値段に見えない」というものをさくさく買っていきました。

そして、「脳は0.1秒で恋をする」という本を買う。
 
そして、八重洲地下街のカフェでそれをちらっと読む。面白い。
 
そして、スキ友、あにまるちゃんとしゃべる。いいわねぇ〜、友達って!!!ありがたいわぁ〜。ああ、写真撮ればよかった。残念。
 

 
で、渋谷に到着。マンキツ混んでて、禁煙席に入れませんでしたよ。がーん。
 
そして、昨日のよっぱらって書いた文が痛すぎて、今読んでがーん。消したいところだけど、我慢してそのまま!!!



禁煙席に脱出し、シャワーも浴び、奇跡的に毛布もゲトして、ご機嫌さんです。感動のあまり、写真までとって、アップしています。1時間前は臭くて、寒くて、ベタベタで、もうだみだぁ〜。死ぬ〜〜〜。と思ってたけどね。よかたよ。ほんとに。らんらんらーん。
 
そして、おっはよー。5:33。8時間パック、まんきつの朝は早い!健康的である。目に入るのは、若くてかわいい子達ばかり、、、ん〜〜〜、渋谷、なーいす。