おっはよー!!!ブログが恋人?さっびしー。今日は1時半に目が覚めたよ。早く寝たから仕方ないね。

原稿直して転寝したら、今朝はほんとにぎりぎりであせった。よくバスに間に合ったもんだわ。
 
今、漫画喫茶だけど、シャワーの順番待ちで今一気持ち悪いんだよねぇ〜。ネタはあるけど、そんなわけで気分が乗らないんだよねぇ〜。
 
おっはよー。1時だよー。あらReiさん!いつものような感じで、私以上でもなく以下でもないんですよ。ではでは、、、
 

羽生パーキングで買う、羽生名物いが饅頭。おいしいんだよね。でも、バスの到着時間あたりが入荷時間と重なっていて、あったりなかったりする。だから余計に楽しい。今日は山盛り。どんどん入荷数が増えているような気がする。人気あるのね。下りのPAのいが饅頭は今一なのよ。
 

今日はあんこは食べたし、今後も食べる予定なので、ZEROコーク
 

仕入れはまたもや新しい店を開発して満足する。かっこいいよー。で、この間気になった店に行くべく、馬喰町を後にして小舟町。ここのどら焼き、あんこ好きにはたまりません。むちゃむちゃおいしいでーす。そういう店はとっとと閉まってたりしまーす。


皇居前、今日は歩き倒すつもりです。八重洲、馬喰町、九段下、永田町、渋谷!最近の仕入れではお勉強のためメトロ利用が多かったのですが、天候も良くなったことだし、脂肪まみれの体にカツを入れるためです。^^


ここが気になった店!九段下だとばかり思っていたら、麹町だった。閉まっているだろうと思っていたら、やっぱり。こういう店はそういうもんです。そうだから楽しいのね。^^;かなりの無駄足。さらに、国会前で迷走。ちょっと辛いムードだったけど、登頂成功!気分は登山者です。明日は、表参道をブラブラして、地下鉄で馬喰町に出勤しようっと。^^