時間がありすぎたので、渋谷を徘徊していたら、VIRONで1050円もするのカッチャッタ。仕方のないお値段かもねぇ〜。そこら辺にない味だから。

 
 
後からアップ
 

高速バスは人が少なくて自由席。運転席すぐ後ろをゲットしてみる。

すると、左ハンドルの助手席に座っているかのような落ち着かなさ。

 

でも、寝ている自分を撮って遊ぶ。

 
今回のお勉強は音楽史

こういうところを抑えておきたい私。子供向けの本は読破していたから、なんとなく概略くらいはわかるかも。なるほどねぇ〜。
 

仕事、終わって、今回はメトロで渋谷へ。だって、センタースポーツで

ボクシング用品を見たかったから、ボクシング用のガッツリ縄跳びと拳の保護の衝撃吸収パッドを買ってみる。縄跳びはジムで使ってるのと同じだから、別に感想はないけど、3500円もするのねぇ〜。パッドは、やっぱりアッパー系を打つと中指の付け根が痛いことが判明。ん〜、このままやり続けると、ボクサーな拳になっていくのかな???ああ、それはちょっと、、、、。

 

店の上は、イオカ・ボクシングジムなので見学させてもらう。「地方なので、、、」と言っても、チョー親切対応。「エクササイズ色の強いジムですから。。。」とおしゃっていたけど、そうかも。ウェルネス会津はボクシング色が強いジムですね!らんらんらぁ〜ん。^^
 

それで時間があまりまくって渋谷を徘徊。




センター街の看板もクリスマス

ヨシモト、今度見てみようかな?

さらにロフトとかコンビ二にも行くが、面倒くさくなり、漫画喫茶へ、8時半だっていうのに禁煙席1つ。ぎりぎりセーフ。そして、VIRONのパテ入りハードパンを食べる。さすが、いい材料ですわねぇ〜。リアルクローズを最新刊まで読破。のだめの最新刊を読み、満君お勧めの黒執事を読む。なるほど、お好きそうですわ。漢字学習はコレだ!少年伯爵のお話だから言葉遣いも上品だし、全部覚えていただきましょう!^^
 
確か、この日に作った歌。後日補記。
 
 
鼻折れて なお前に出る ボクシング
      合戦なのか 私には無理
 
 
見てみたよ 普通の人の ボクシング
     すべての動き 心むき出し
 
 
ボクシング 心の膿を 吸い尽くし
      汗に流して 脳内麻薬
 
 
日は低く 空は灰色 冷やされて
    私の色も 薄れて消える
 
 
囚われた 心 自由に なったけど
   飛んでいけない 羽折れた鳩
 
 
高速の屋根がある川 進まずに
  常にさざ波 不規則に風
 
 
これ以上 楽しいことって あるのかな?
      ないと思うが そう答えずに
 
 
晩秋の あっさり夕暮れ 人形町
  ビルの隙間の あちこちに月
 
 
てくてくと 一番星は 兜町
   メトロで渋谷 イルミネーション