ああ、きれいなお部屋


光があふれておりますよ



3時ごろ予報どおりに雨が降ってきたので、お部屋に撤収。こういう感じで作業します。っていうのはうっそー。これじゃ、ゲリラ?○マス?タオルはLeone99で100円です。マスクは、実は(腹巻399円)なのね。首が焼けるの嫌だからしてみました。綿100%で肌触りがいいし、適度な緩みで鬱陶しくないし。お勧めっす。



中身はネスカフェになってます。^^;節約だよ。節約。資産があっても現金がぁ〜〜〜、ねーよぉ〜。


むしりにむしったけれど、あと1坪というところで日没で終了。雨が降ってもやったのに、ど根性大家だったのに、でも、私、スキーの時は雨でも1日滑ってたりするから、へでもありませんでした。