私は3時から7時まで店にいるシフトだ。店にいない時も、店のための活動はしているのだけれど。やっぱり、お客様と接するのが一番楽しい。今日もたくさんしゃべって楽しかった。儲ける気がないから、いいたい放題である。たまたま来ていた新潟の問屋の鶴岡の大竹さんも驚愕する程いいたい放題である。テンションが最低レベルだったのに、おかげさまでかなりのレベルまであげさせていただいだ。ついでに、大竹さんにも値切りまくって、さらにテンションが上がる。だって、先週買ったばかりで、お腹いっぱいだから、値段で買うしかないでしょう?で、72440円(税抜き)も買ちゃったじゃないのぉ〜。というわけで、さらに秋冬の「美/円 No.1」商品がさらに増えました。まじで現金足りなくなるわねぇ〜〜〜〜。まあいいかぁ?面白かったから。あははは。で、○みちゃん、ベンツでドライブ&お茶希望なんですか?わかりましたぁ!Leone99はベンツで送迎だけじゃなくて、ベンツでドライブ&お茶もしましょう!って宣言!しちゃっていいのかしら?ブランデー&GINストレート何杯飲んだかなぁ?って感じですが?ビールなんか薄くて嫌だ!!!Spiritsだ!!!濃いのがいい!!!濃いのが!!!!!店でも、生活でも、なんでも濃い方がいい!!!そーだ。そーだ。それが、私だぁ〜〜〜。でも、自分で自分に疲れる時が、、、、、。^^;明日は1日店番です。色々やって遊ぼー!^^