Rさん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月20日(月)19時52分59秒

とんでもない天候で、お疲れ様でした。ワタクシ、夏山は卒業かなぁ?秋冬山しか行く気がしないわ〜。郡山に山小屋を発見したし。^^;

むそじーさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月20日(月)20時01分9秒
私は、せめて体だけでも動かさねば!!!って感じです。
昨日も1日肉体労働(郡山のアパートでガーデニングスペースの開拓&駐車場のわだちの穴埋め)してたら、脂肪が落ちたみたいです。あの物件、ダイエットにいいかも。まわりにコンビニがないんですよ。^^うちの店なんか隣がコンビにですから、もー誘惑と戦うのが大変です。で、ストレス食いが収まりました。ちゃんと満腹リミッターが働くようになりました。心と体の関係、おもしろい。