Date: Sat, 18 Jul 2009 11:03:26
Subject: 疲れた?

それとも元気にしているの?私は不動産広告ストレスと仕入れストレスで、暴食してます。しかも、食べても仕事進まず。行き詰まり感が満ち満ちております。メール頂戴。元気になれるかも。パタリ。

Date: Sat, 18 Jul 2009 23:08:46
Subject:おわたよ。

先ほど、郡山の不動産の「全体構想図」が描き終わりました。予想より早かったわ。^^慣れない画題。慣れない画材で、四苦八苦しました。気にくわない出来栄えだけど、まあ、いいでしょう。明日、郡山に行って掲示してこよう!^^落ち込みは店の人と話して解消しておきました。思いっきりやる気にさせてくれました。長い付き合いだから、案外私を分かっていて、なかなか的確なことを言ってくれました。第3の母、恐るべし!^^;そうそう、今日、○○さんが店に顔出してくれたわ。みょーにうれしかったです。でも、一瞬誰だかわからなかった。^^;