黒糖蒸しパンは大好物だ。朝一番に発見したけど、全部食べたら怒られるから、おりこうさんに三等分にする。底辺を均等にしたので、同じ量になったはずだが、長い辺があるものがどうしても大きく見える。真ん中を食べたのは飛だ。冷静?大人?
 
芋煮もあるし、がんばっておこう!とボクシング。やっぱ、マスしか?と思いつつ、モジモジ君だ。ボクシングにはいつも心の葛藤が。声を掛けて頂いて、やっぱり、マス!ん〜〜〜〜、昨日もニューワールドだったけど、今日は、まった、メチャメチャ速くて、ジャブが重い!!!
 
どうにもならないし、離れたほうが打たれそうな気がするから、亀となってくっついてみたけど、打たれるよぉ〜。スペースないはずなんですけど!そして、私はさっぱり打てないと。不思議だぁ〜。どうにも3R持ちませんでした。
 
速いと思ったけど、スピードじゃなくて、ノーモーションだったからなんだそうです。虚を突かれ続けていたのね。同じ労力ならノーモーションがいいじゃないのぉ〜。ということで、ノーモーションの修行しよう。身をもって知ると、大切さが分かるわよねぇ〜。ぜんぜん違うもの。
 
しっかし、コーチの叩き加減が絶妙です。直後は顔が変だなぁ〜。と思ったけど、すぐフツーだったし。究極のエステ?首も痛いといえば痛いけど、コブにやられるよりは痛くないしなぁ〜。自分で首を鍛えるより面倒じゃないような気もするし。ほかの筋肉にしても、ボクシングに必要なものだけつくかも?10分で終わるし、なんてすばらしいのかしら?キツイと言えばキツイけど、慣れちゃった気もするし。
 
3日連続マスにより、ブヨブヨ減りましたぁ〜。ふふふ、来週もがんばろう!
 

テレビの宣伝にレオーネ本郷店が!Leone99も何かの拍子に映らないかなぁ〜。