今日は真ん中を食べて、残りをロケット型にしておいた。
 

枝豆、たくさんできた。おいしい。りゅういちの塩梅完璧。
 

秋のプチトマトもおいしいですなぁ〜。りゅういち、がんばって取ったねぇ〜。私、収穫に飽き気味。育てるのが楽しい。もしかしたら、フカフカな土を作ることが楽しいのかも。
 

アルファロメオから案内が。そそられるマークだわぁ〜。でも、乗ることはないかなぁ〜。
 

さぁよぉ〜ならぁ〜〜〜〜〜、みにちゃぁ〜ん。
 

ウィンドウ、もみじってみました。綺麗だから見に来てね。写真、大きかったね。まあいいかぁ〜。
 
明日は山形で芋煮してきます。満さん、社会か理科か漢字、かるぅ〜くやっておいてねぇ〜。