私は今年の東京モーターショーには行ってませんけどね。りゅういちが行ったんですよ。部員Rのアウトドア日記のブログに「かわいいコンパニオンのお写真がある!」そうですよ。みなさん、釣られてあげてください。
 
りゅういちったら、東京モーターショーに行くのに、「重いから一眼を持っていかない。」とか言ってたのよ。モーターショーというものは、コンパニオンを撮るのが楽しいんでしょう!他に何すんの?まさか、車、見るの?いーから、モッテケ!で、とっても楽しかったみたいで、よかったねぇ〜。
 
車も見たみたいで、BMWのテフロン加工みたいなマットな塗装がカッコよく、ベンツのデザインはマスマスいけてない。写真はなし。だって。まぁ〜、すべての美しさは失われるものだからぁ〜。いいんだって。でも、それゆえに美しいのだろうねぇ〜。
 


りゅういちの東京お土産の「新保哲也アトリエのワッフルケーキ」えっ?なんか、ちゃんとしたもの買ってきた?と思ったら、見事にお土産の味だった。わはは。
 

これは、東京モーターショーでもらった物だそう。ドイツの部品メーカーが子供向けに配っていたらしいが、こういう時にりゅういちはツワモノになるらしい。
 
ああ、なんて面白いりゅういち。いつまでもご機嫌さんでいてね。