今日は1日の単発スキーイントラ!だけど、大家で、GO!

郡山の「ザ・ウィークリー」撒いてますよね!初めてのご訪問の皆様、いらっしゃいませぇ〜。よくぞ、お越しくださりました。2月7日日曜日はライオンハイツの最後の内覧会です。どうか満室になりますように!いや、それよりも、ご入居の皆様とWinWinの関係になりますように!ライオンハイツについては、2009-12-05をご参考ください。

本日のイントラ。時計をはめて、スケジュールを頭に叩き入れ、時間絶対厳守で望む。緊張感が3割増?それが良かったのか、内容も思い描いた感じになる。お客様にご満足いただけたと思いますわ。
 
『スキー指導者必携 日本スキー教程「スキー指導マニュアル編」』を読みふける。めっちゃ、いい本じゃないの!びっくりしたぁ〜。先に読んだ「自然で楽なスキーのすすめ」もこれを読めば分からなくもないかな?「オフィシャルブック」は、あまりに何も知らないから、面白かったわ。
 
スキー指導マニュアルを消化して、更なる指導力の強化を図るわ。来週が楽しみだねぇ〜。
 
キレテ買った時計、思ったより質感がなくてショック。おまけにベルトが短くて、スキーウェアの上からできそうにないし。電波でソーラーで満足するしか、、、、。しょうがないから、マラソン始めるかぁ???ん?赤だから緑のウェアにしたらかっこいいかも?ベルトを引っ張って1割くらい伸ばせばいいかなぁ?