かっくいぃ〜〜〜、ボクシングシューズで

初ボクシングですわぁ〜。くふふ。早く3時にならないかなぁ〜。
 
店に来たけど、誰も来ないし、何にもしたくないから、メールを書いてた。見るのも嫌だが、削除も嫌なメールを久々に見る。ぁああ〜あぁ〜〜。
 
早くリュウイチ来ないかなぁ〜。疲れた。な〜んかめんどくさいなぁ〜。帰りたいなぁ〜。
 
けど、お客さんが来て話してたら、元気出た。
 
リュウイチ来たから、かえろ〜。なんか怒ってるし。さあよぉ〜ならぁ〜。

ただいまぁ〜。ボクシングで気分スッキリ!^^駄目ながらも、耐性がアップしていて驚く。ほんとにありがたいわ。ウェルネスボクシングジム!関係各位の皆様、ありがとう!
 
体重も63.4kg。東京でもプロテインでがんばったかいがあったよぉ〜。ダイエットだと、筋肉増やさないと!とか、バランスよく食べる!とか、いろいろいろいろいうけど、減量は、「何でもいいから出して減らす」ってことらしいですわぁ〜。あまりの潔さに惚れ惚れ。
 
スキーも「変なことしないで重力で滑れ!」になちゃって、潔いし。私も、潔くしよぉ〜。^^しっかし、減量着を着て今日やったことができるとは思えないわ。縄跳びなら何とかなるかもしれないけど。ん〜、余計なこと考えないで、潔く付いていこ〜。なんて素敵なんらぁ〜。らんらんらぁ〜ん。^^
 
そうそう、ボクシングシューズはかなり動きやすかったけど、10万円スキーブーツのような感涙激感動というわけにはいかなかったわ。スキーほど道具なスポーツって他にあるかなぁ〜?それから、ボクシングシューズは走りにくかったぁ〜。履き替えたから、別にいいけど。しかし、かっこいいですわ。ブルーの色味がいいんだよねぇ〜。くふふ。くふふふふぅ〜。あ〜、買ってよかった。^^