今日は大人しくしてよう!

と思ったけど、10km程ジョグってみる。汗をかこうと思いチョー着膨れだ。足元は雪で滑るけれど、ショックを吸収してくれるので関節に優しい。うちに帰って、早速計量してみると、62.5kg。ん〜、効果覿面。うれしいなぁ〜。しかし、ランナー用の時計を活用しようと思っていたのに、スタートさせるのをすっかり忘れて、単なる時計になっていた。残念だ。
 
昨日の夜、家族内腕相撲大会になったんだけど、GOと同時に、リュウイチがものすごいスナップの利かせ方で、ワタクシ、力を入れる隙もなく敗退。「大丈夫?」って、軽く痛いですけど。しっかし、いきなり全力???あの、私、女なんですけど?そんなに強そう???とブログの刑にしてみる。ヒヒヒ。