今日は1日スキー!たぶん孤独に。

仕事じゃないと、元気になるものねぇ〜。らんらんらぁ〜ん。痰が絡みまくってるけど、いってきまぁ〜〜〜す。まだ、肺炎じゃないからいいよねぇ〜。減量もしなきゃならないし。あぁ〜〜〜、辛いわぁ〜〜〜。あははははぁ〜。スキー・プロテイン・ダイエット、確実に減ります!ぶひひ。そうそう、昨日も一昨日もテキーラゴクゴクしてないの。やっぱ、体調いいかも???私、偉いなぁ〜。
 
孤独なような、孤独でないようなスキーだった。よーく考えたら、もともと常に孤独なんだから、何を今さらである。時々喉がくっついて苦しかったけど、風邪も回復傾向で良かった。重心の移動のイメージも自分で考えていたように緩斜面で実験できて楽しかった。後は足首らしい。ブーツの遊びが多いのはプロブレム?