想像を絶するYO( ゚д゚)

はいはい、いいお天気なんでアルツですよ。

 

f:id:senseki:20190203090309j:plain

 

バスの近くでめっちゃウレシー。(^o^)

 

白も黒もキレイな圧雪で柔らかかった。硬い時のための練習と思って、よく回して地味に滑った。

 

猫魔カフェに到着。早。目的が猫魔カフェな気がする。

  

f:id:senseki:20190203102329j:plain

 

実は、今朝っていうか、未明に新しいゴーグル買ったの。

 

もう、このゴーグルとお別れだねー。リュウイチさんのお下がりだったかな?もうスポンジがモロモロで、顔に黒いダマダマが着いちゃうようになった。スポンジがダメなだけで、自分でスポンジを貼りかえるという手もあるのだけれど、上部のスポンジも同時期にダメになるから、どうしようもないんだよ。勿体無いけど、しょうがないの。うんうん。と思いつつ、ゴーグルをしげしげと見ていたら、すでに切れていた。(;´∀`)

 

私、レンズはミラーが嫌でアンバー系派だったんだけど、ゴーグルしてても猪苗代湖が青々と見えて欲しいから、時流に逆らわず、フツーのカラーを買ったんだー。年寄りは目の病気も気になるから、調光にしちゃったー。(^o^)

 

で、フロ2で左に落ちる所、控えめに来たから大丈夫だろうと思って、ちょっと難しい感じのラインで入ってみたら、後傾して暴走。コケなかったけど、やっと止まれたのが、リフト直下。

 

ウワーン

 

であーる。恐ろしくかっこ悪い。やっぱ左外足は弱いのねー。リベンジしよう。後日。(;´∀`)

 

黒1のキッカー飛ぼうかと思ったけど、順番待ちなんでパスした。もう、チキンハートに戻った?(;´∀`)

 

f:id:senseki:20190203122230j:plain

 

そして、ボロディカフェ。この間、美味しかったから、またミルごと持ってきちゃった。やっぱ、美味しいわ。温度がちょうどいいのかなー。ああ、リュウイチさんのカップお借りしました。分厚くて丈夫そうだから。ステンレスカップは嫌いなの。 

 

でも、もう美味しいコーヒーを淹れるのはやめよう。マッタリし過ぎて、再び行くのが辛くなるから。

 

やっとこブーツを履いて、ボードを持って、バスに乗って、ゴンドラに乗る。懲りてないわー。

 

基本姿勢とか学習していたから、マシなんだけど、やっぱり前足になかなか乗れず、右足が変なになっていく。やっべー。

 

子供の真似をして、思いっきり体を前傾させてみたら、前に乗れたけど、他に誰もこんなカッコしてないような気がする。(;´∀`)

 

そのままの体勢で、体で重心の移動をしてターンできなくもないけど、足首を使ってないような気も。(;´∀`)

 

今更ながらだけど、アルツって私がボードの練習できる斜面がないねー。緩斜面だと思っていたところも、結構片斜面で、よーく考えないと、コース外に吸い込まれていくんだよー。

 

今日は休みを減らして頑張ったような気がするんだけど、下山に1時間半かかった。信じられないよー。

 

時空が歪んでんじゃないの???

 

加えて、私の進歩が牛歩すぎ。進歩してないわけじゃないんだけどねー、、、。想像を絶するYO( ゚д゚)