おはようございます。ちょっと、肩が痛くて書く気になりませんでしたわ。でも、今日も、ジョグって、ボクシングかな。試合に出ようとすると、やっぱハードねぇ〜。昨日のテレビの録画を見たんだけど、自分のバッグの打ち方のひどさにベリーショックト。お話にならないわ。私、どうすんだろぉ?
 
無理しすぎてこじれるかと密かに怯えていたけれど、風邪が治ってきた。先一昨日スキーに行った時も、耳管が詰まっていたせいで耳抜きが出来なくて、怯えていた。でも、リオンドールでちょっと「フン」ってなったら、「バリバリバリィ〜〜〜!」とものすごい音がして、聞こえるようになった。
 
ジョグったらダルダルになり、引き続き肩も痛いし、ホッケーも見たくなったけど、ボクシングに行く。そして、笑顔王子にマスをして頂き、ミットまで。T木さんにアドヴァイスされたせいか、フルボッコにされたせいか、「とにかく踏み込まなくちゃあかん!」と悟りがんばる。結局、すっきり気持ちよくなって、お店に到着!
 

マウスピース!最後のボクシングアイテムゲット!あははははぁ〜。