今シーズン、イントラ最終日!

いろいろあって、実に楽しかったなぁ〜。自分のスキルもアップさせ、教える能力もアップさせ、一人でもスキーヤーを増やすぞぉ〜。
 
午後は、じゅんしを受けるあかねちゃんと、私とで、主任に教えてもらう。ぶっちゃけ、私、お邪魔?おとなしくしていようと思いつつ、ついつい質問してしまう。
 
「あれで、ずらして滑ってるんですか?」
「オレ的には、ずれずれ」
「見えないんですけど。」
 
まじで、いつもと同じく美しくしか見えないから、なんなのか質問、質問、質問。ん〜〜〜、判ったような気がする。うちに帰って教本を読み直し納得。次はやるぞ〜、重心移動!でも、春物売れすぎて、月曜は仕入れになちゃったのよねぇ〜。